2021年11月12日

本当は、もちろん今日に間に合わせたかったけど無理だったので私はズルをします。2021年11月12日の記録にしたいから、仮として投稿します。あーずるいずるくてごめん。 一言だけ。本当は今日という日に言うべきなのはこれ以上もこれ以下もなくて、これだけで…

アナザーストーリー

ー龍太郎、慎太郎、そしてSixTONESのことー ただ書きたくなった。康二くんのことのブログは思いがありすぎて…何書いたらいいか分からなくて、前向きな言葉を書いても本音じゃない感じもするし、後ろ向きな言葉を書いてもこれだけが本音じゃないよって思った…

神様のバカヤロー

康二くんデビューおめでとう 心からデビューおめでとう。 どうしてもデビュー日にブログ残したくて書いてるんだけど、 書いては、違うってなって下書きに流してる。 私は、まだうまく言葉にまとめられない。 むりだまだ全部を肯定できない。 でも過去の味方…

私にとっての#アオハル

書き始めの今の日時は、2020年1月6日午前0:58 1月5日大阪城ホールで行われた「なにわ男子First Live Tour 2019-2020~なにわと一緒に#アオハルしょ?~」17:00公演に行って、軽くお友達とご飯を楽しみ帰ってきたところです。 私はやっと言葉に綴ることに…